二年二ヶ月ぶりに、二冊目の著書となる
『しなやかに生きる 心の片づけ』 が出版されました。


祝☆本日発売*\(^o^)/*



早速、書店にも並べていただいているようです。
(第一号の書店レポは、メンタルオーガナイザーでもある あかはねみきさんが送ってくれました^^)


なんか、スピ系の棚に仲間入りかしら…?^^;



そして、静岡の研究会ではこんなお花もいただいてしまいました…!
Chizukoさんありがとう♪




実は、今回の本は、心の本ではありますが、心理学の本ではありません…。^^;

心理学とか自己啓発とか能力開発とか、そういった本を読んだことがない人向けに
身近に感じていただける内的コントロールの本・・・という立ち位置で書きました。

もうお手元に届いている方もあるようで、感想をお聞きするのがドキドキですが…

お近くの書店でお手にとっていただけたら嬉しいです。
(蔦屋書店さん、有燐堂さん、リブロさんには、並んでいるらしいっす…^^)


拙著のfacebookページもあります。こちらも↓見てね♪

https://www.facebook.com/shinayaka.kataduke?ref=aymt_homepage_panel




0 コメント :

コメントを投稿