特ダネのコメンテーターとしてのお馴染みの
「元 魔人ブウ」・・・いや違った(笑)←先週の配信を聞いてくださいね^^
教育コミュニケーション協会代表の 木暮太一さんが始めたPodcast



7月のスタート時より、なんと「お相手」を務めさせていただいております^^


PCの方はこちらからお聴きただけます。→木暮太一の自分をつくるラジオ(blubrry)

スマフォの方はこちらからどうぞ。→木暮太一の自分をつくるラジオ(iTunes)




夏からやってるのに、いまに至るまでブログで宣伝しなかったのは
公共の電波(?)に乗った自分の声を聴くのはホントーーーに久しぶりで、
最初のうちは「あ”ーーー」と思う部分が多すぎたためです、はい。

ま、でも数やってるうちにだんだん腹が座ってくるというか、
メインはなんといっても木暮さんだし、
べつに、私、しゃべりのプロじゃないし(てか、アナウンサー試験、大昔に落ちまくってるし/苦笑)
私がどこの誰かなんて、そんなに興味持って聞いている人も少ないだろうし・・・

(but! と思っていたら、ナツコさんて何ものなの?と振られる放送が数週間前にあります… 
適当に(流すくらいのつもりで)答えてしまったのだけれど、
もしまた突っ込まれることがあったら今度はちゃんとメンタルオーガナイザーアピールしよぉ…^^;;)


と思うに至って、こうしてやっと宣伝する気になりました。^^;;





最初はさ、どっかのカフェで話してる風に・・・と思ってたんだけど、
だんだん居酒屋トークのようになってしまっておる・・・( ̄∇ ̄;) 


基本、リスナーからの(どんな)質問に(も)答えるというスタイルで進めております。

なので、こんなことやあんなこと(なんだったら私に聞きたいこと・・・は違うか) の質問を
是非是非お送りいただけましたら嬉しいなーと思っております。

ご質問はこちらから⇒ 「Podcastへのご質問」を選んでね^^




ちなみに、一番新しい放送(昨日の配信)では「特ダネ」の現場から&エピソード満載の収録です。
(朝の木暮さんの眠そうな声からスタートして、だんだん覚醒してくる様子をお楽しみください。 
後半はなんか盛り上がり過ぎでウルサイわ、私・・・お耳汚しすみません、酔ってるわけではないです(;´ρ`


あ、ついでに今朝も出演していた木暮さんですが、
大好きな女優さんTMさんとの大喜びエピソードがブログに掲載されてます。
こちらもよろしければどうぞ♪

→ 笠井さんに大感謝の巻(とくダネ!に出演しました)


また収録の裏話がたまったら、こちらにアップしまーす。



0 コメント :

コメントを投稿