一昨日募集させていただいた静岡でのエッセンスセミナーは、
おかげ様で満席となりました。ありがとうございます。


・・・で、連チャンでなんですが^^;
もう一つセミナーの告知、募集のご案内です。


すでに東京/札幌/福岡/京都と開催させていただいています、こちらの講座



を開催します。今度は・・・ 名古屋です!


開催日時は、7月8日(金)10:15-12:15

募集開始は 明日5/19の20:00 からです。
詳細はこちらをご覧下さい。→こくちーずの告知&申込みページが開きます
⇒5/20 満席となりました!ありがとうございます。


リクエストいただくことも多く、私もライフワークにしているところもあって、
昨年から親御さん向けにお伝えすることに力を入れています。


過去の開催の様子と参加された皆さんの感想はこちらをご覧いただけると
どんな方々を対象に、どんなことをお話ししているのかお分かりいただけるかと…^^;

*八王子開催→「性教育は親子関係を強くする」

*京都&福岡→「あの頃の私に聞かせてあげたかった」





東海地区の皆さまでご興味のある方は、ぜひこの機会にご参加いただけましたら嬉しいです。






0 コメント :

コメントを投稿