メンタルオーガナイザーとしての初めての雑誌掲載!・・・
などと書きましたら、多くのライフオーガナイザーの皆さんがこぞってご紹介くださいました。

SNSやFacebookの恐るべきネットワーク力といいますか、
所属団体があることの恩恵といいますか、
個人で仕事をしている身ではありますが、決して独りで働いているわけではない・・・
ということが改めて身にしみております。

レタスクラブの画像&感想などアップしていただいた皆さまを感謝を込めてご紹介します。




*レタスクラブを追い求め、7件もハシゴしてくれた広島のメンタルオーガナイザー^^
秋山陽子さん
▶ イライラ、モヤモヤの時のためになります!~レタスクラブ~


*拙著も大切に読んでくださっていて嬉しいです^^
tamaさん
▶物を片付けられない人にもオススメ!心の片付け術


*嫁いだお嬢さんがいらっしゃるとはとても思えない…^^
伊藤りょうこさん
▶ 心の片づけ術がレタスクラブに掲載!!


*「こんなに書いちゃっていいんですか?」のツッコミありがとう♪
井上明美さん
▶ 心の片づけ術を知るチャンスです


*すでにメンタルオーガナイズの個人セッション件数は数知れず…
ユメゴコチあかはねみきさん
▶ ☆一日一磨☆レタスクラブに掲載「心の中のスッキリ片づけ術」


*福岡でもメンタルオーガナイズを活用してくれている
mino'akaさん
▶ 買ってきました‼︎レタスクラブ〜♪


*「心の一分片づけ術」を以前から愛用されていたという営業ウーマン
浅輪とよこさん
▶ 【レタスクラブ】9/10号に掲載


*Kindle版って便利だよね〜?^^
北欧布バックオーガナイザー 椿さん
▶ 「レタスクラブ」でメンタルオーガナイズに出会おう♪


*お子さんの夏休みが終わって、心の散らかりも落ち着いてきたかな…?
下川美歩さん
▶ 心の中を片づけます ~ レタスクラブ 9/10号


*職場での広報活動もあざーっす♪
メンタルオーガナイザーumeちゃん
▶ レタスクラブに、心の中のお片づけ術が!


*エッセンスセミナーの招致にも尽力いただいている岡山のオーガナイザー
中桐真希子さん
▶ 心の中の片づけ術「心の中は部屋と同じ!?」


*片づけサービスも実直なお仕事で評判です^^
杉本てるこさん
▶ レタスクラブ「心の中のスッキリ片づけ術」


*神戸からの応援もありがとう♪
坂手さとこさん
▶ 心の中のスッキリ片づけ術!


*北陸を盛り上げようと頑張ってる富山のオーガナイザー
おだけみよ さん
▶ 心のモヤモヤ整理法@レタスクラブ最新号


*こちらは群馬から。インテリアコーディネーターでもある
松本理恵さん
▶ レタスクラブ9/10号「心の中のすっきり片づけ術」 心の中は部屋と同じ!?


*あえて新しい名前で書いてみた(笑)新妻&ほやほやママのゆーちゃん
石橋由子さん
▶ 『心の中のすっきり片づけ術』


*早速実践してくださった結果はどうだったでしょう?「今」と「自分」役立ったかな?
原田ひろみさん
▶目に見えない心の中もスッキリになる片づけ術
▶「ネガティブオーラ」に支配されたときの心の片付け方


*北海道からの応援もありがとうございます!
宮崎和子さん
▶ レタスクラブ記事…心の中の片づけ術


・・・等々。
チェックし損ねている方々もあるかもしれません・・・スミマセン


心の片づけ(メンタルオーガナイズ)も
元をたどればライフオーガナイズの考え方とスキルを共有しているもの。

メンタルオーガナイザーとしてすでに活動しているメンバーのみならず
年に1度会うかどうかの面々も、「ライフオーガナイザー」という
同じ志の元に繋がっていられるというのは、
ホントに、なんて心強いことなんでしょう・・・。
*おかげ様で、メンタルオーガナイザーへのアクセルも増えているようです^^ 感謝。



そして、こういう雑誌に載ったりすると(二冊も本出てるってゆーのに^^;)
親や兄弟や義理の家族たちの見る目も、ちょっと違ったりしてね…(笑)
それもまた有り難いことです。



0 コメント :

コメントを投稿