拙著の表紙をみて「これって・・・♡」と
ティファニーカラーを思い浮かべてくれたaccoさんが
私の本をステキにスタイリングしてくださいました。

「こころのおかたづけ」


この箱の数々の並べ具合、すごいな〜♪と思っていたら、
こんな記事をおかきになっていて…(笑)
続・愛しの空き箱 


accoさん、ブログを始められてちょうど一年だそうです。

拙著の感想記事もそうですが、
素敵な写真の数々が拝見出来るだけじゃなく
子育てに向き合う母親としての
また、毎日の生活を大切に過ごす女性としての
日常の切り取り方がとても上手&ユーモラス…^^
(私は個人的には今日の記事、とっても好きだな…♪)


そうそう!

日常を切り取るといえば、こちらの記事ですわ!・・・

■やっと出逢えたリポビタンDな本■

歩きながら読んでくれるほど、楽しみにしてくれた 中村佳子さん。

ホントに、この切り取り方はすごいね…(ブラボー☆)


現実は変わらなくても、自分の視点や視野を変わることで
同じモノをみていても気分を変えることはできる…。

accoさんもよっちゃんも、素敵な感想記事をありがとうございました。






0 コメント :

コメントを投稿