今週、久しぶりにこの方とのコラボセミナーを開催します!

~思考と空間のストレスマネジメント~ ママのための快適な暮らし方セミナー

「子どもに伝えたい!心地よい空間と家族の過ごし方」
3月7日(金)10:00-16:30 於:横浜情報文化センター
参加費:16,000円


実は、このブログでは募集する間もなく満席になってしまっていたのですが…
(尚ちゃん、スゴイ^^♪)

三日前となってキャンセルが出ました!
キャンセル分、満席となりました。ありがとうございました。


ということで、申し訳程度ですが、私のブログでもご案内を…^^;


詳細はこちら・・・★
お申込みはこちらから・・・


今回のコラボは、尚ちゃんも私も新ネタです^^

子どもたちが過ごしやすい(片づけやすい)空間を考えるだけでなく、
その家に集う家族が「安心して」「信頼して」暮らすためのポイントを
親子関係とパートナーシップの両面からお伝えする予定です。

ご興味のある女性の皆さま、
ご都合が合えばぜひご参加下さい。

お待ちしております^^


0 コメント :

コメントを投稿